太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

新しいケージ来ました🐶

太郎君❗どんどん大きくなるので4っ目のケージです😰と言うより、途中で大きい屋根付き?ケージを購入すれば良かったのですが、何となく太郎がケージの中に入っている時も、上から『よしよし』をしたかったので上がオープンなタイプにしていました☺先日トレーナーの方と話したら、やはり上も覆ってあるタイプの方が望ましい😃という事でしたので、早速 購入しました✨新しいケージに太郎は少し入るのを戸惑っていましたが、そのうち慣れてくると広いのもあって居心地が良さそうでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する