太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

大分川河川敷下流❗にお散歩行きました🐶

連日いい天気☀で、太郎君のお尻も外に行きたくてウズウズしています😁今日はいつも行く大分川河川敷のずっと下流の海🌊に近い河川敷に行きました🍀休日という事もあり、川面では、多くの方がカヌーを漕いでいました✨我が家からは少々距離があるけど、昨日しつけ教室で教えていただいた散歩中のしつけを実践しながら土手を歩いて行きました☺風はまだ少し冷たいけど、とても気持ちいい散歩です✴当の太郎は案の定、途中でバテて舌👅を出してハーハー言ってました😅実は昨日のしつけ教室で年配のトレーナーの方に『太郎君は少し痩せた方がいいぞ❗お腹が下がってきている』😨と言われた矢先のハーハーなので、やっぱりな😃という感じです😁あまり無理のないようにデカ腹を解消してあげないと、いけませんね😊

×

非ログインユーザーとして返信する