太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

久しぶりに初恋💖の相手ぶりちゃんに逢いました😍

散歩してて太郎君❗ぶりちゃん(ゴールデンレトリーバー♀1才7ヶ月)を見つけると、もういても立ってもいられないといった感じで、自分の首が締まってゼーゼー言いながらリードをグイグイ引っ張っていきます😱しつけ教室で習ったようにリードをくいっと反対方向に引っ張って、やっと落ち着いたみたいです😅一緒に遊び出すと水を得た魚🐟のように楽しそう🎶💖🐶に走り回っていました😊いつも必ずぶりちゃんと逢えるわけではないので、しばらく二人?でデート💑させてあげました✨良かったね🎵太郎君❗

×

非ログインユーザーとして返信する