太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

初めて、別府市営ドッグラン🐶行きましたよ🎵その壱

ずっと暖かかったのに今日に限って寒い🌁⛄🌁んです😅雪こそ降ってなかったけど、別府市営ドッグランは山手の方にあり、平地より寒かったです😣そんな中1人?いや一匹?いや一頭だけ🐶元気満々🙆なのがいます😓到着すると相も変わらずリードをグイグイ引っ張ってハアハア大変な状況です😰平日という事もあって大型犬エリアには誰も居なくて、太郎は独占状態で走り回っていましたが、そのうち隣接する小型犬エリアに興味を持ち、小型犬と柵を挟んでダッシュしていました☺するとその小型犬の飼い主さんが、2匹の小型犬(トッポ君♂1才6ヶ月、ノンちゃん♀1才5ヶ月)をなんと❕太郎のために大型犬エリアに連れて来てくれました🎵太郎は喜んでタッタカタッタカ🐾一緒に走り回ります✨そのうちトッポ君とは飽きたのか、ずっとノンちゃんのそばにベッタリで、いつものようにお尻クンクン、ホッペにチュッ😘➰💋をしたりと、もうターイヘン😱

×

非ログインユーザーとして返信する