太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

初めて、別府市営ドッグラン🐶行きましたよ🎵その弐

トッポ君とノンちゃんと遊んでいると、大型犬エリアに柴犬♀のサクラちゃん4才が入って来ました✨トッポ君とノンちゃんとサヨナラして、今度は太郎君❗サクラちゃんにベッタリです(♀なら誰でもいいんかい😝)一緒に遊ぼう遊ぼうと、一生懸命伏せの姿勢でお尻を上げてワンワン吠えるけど、当のサクラちゃんはあまり太郎の事好きじゃないみたいで、逃げ回ります🐩サクラちゃん❗最後は飼い主さんの座っているベンチの下に入って、太郎にソッポを向きました😅残忍だったね😆太郎君❗世の中思い通りにはいかないものなのだよ😉

×

非ログインユーザーとして返信する