太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君❗菜の花食べたでしょ⁉

今日は菜の花畑🌱🌷🌱にお散歩に行きました🐶とても綺麗に咲いている菜の花の中を上手にジグザグに走り回っていました✨時々菜の花の中に埋もれて太郎がどこにいるのか分からなくなります😅しばらく目を凝らして見ていると、菜の花がカサカサと揺れたかと思うと、猛然とこちらに向かって走ってきます😁太郎も又私の姿が見えなくて不安だったのかもしれませんね✨太郎が帰って来たところで写真を撮っていると、何やら口元に黄色い物が着いてます😓黄色い物といえば菜の花しか見当たらないのですが……太郎君❗菜の花食べたでしょ❕

×

非ログインユーザーとして返信する