太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

宇佐のSORAカフェに行きました🐶

SORAカフェはドッグランカフェです😊以前から気になっていたので、思いきって遠出してみました🎵店内は清潔な感じで好感が持てます✨ドッグランスペースはこじんまりした感じで大型犬には少し物足りないかな⁉と言った感じです😅早速昼食を注文して太郎とドッグランスペースに行くと、平日という事もあって誰もいません😣それでも太郎とボール⚽遊びをしたり、追いかけっこをしたりと楽しく🎶遊ばせてもらいました。そのうち食事の用意ができたので太郎を連れてテーブルに着くと、太郎も自分の御馳走があると分かるのか、ちゃんとお座りをして待っています😃太郎の御馳走は特製ハンバーグで細かく契って『このハンバーグ1個で400円なんだから、よーく味わって食べるんだよ😊』といって太郎の前に差し出すと、案の定5秒もかからずに平らげてしまいました😨予想はしていましたが、あまりにも早くて…ビックリです😵その上『もっとくれ❗もっとくれ❗』とワンワン吠えるは、飛びかかってくるわで、もうターイヘンでした😱外食はもう少し大きくなってからにしようと嫁さんと顔を見合わすのでした☺

×

非ログインユーザーとして返信する