太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

雨☔じゃ仕方ないなあ🐶

雨が降ると、外に行けないと分かるのか❗妙におとなしい太郎君🐶かわいそうなので小降りになったら、途中で下ろして散歩させようと車🚙に乗せてドライブさせるも、いっこうに雨足は強くて結局ぐるッと回ってお家に帰って来ました😃ワンワン吠えてダダをこねるわけでもなく、ゴロッと横になって寝てしまいました💤『へー太郎君❕少し大人になったのかな⁉』と思って暫くすると、ムックと起き上がって、いつものように私の横にきてワンワン吠えて飛びかかって来るのでした😨

×

非ログインユーザーとして返信する