太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ジメコちゃん♀8才と遊びました😃

散歩の途中に出会ったんだけど、ジメコちゃんって言います😊ちょっと珍しい名前なので聞き直したんだけど間違いないです😄ミックス犬らしいのですが詳しい情報はわからないみたいです❗太郎はいつものように元気いっぱい一緒に走り回ります💨💨💨気温の高いのもあったけど走り回って暑いのか、突然ジメコちゃんが川の中にザブーンと飛び込んで、とても気持ち良さそうに泳ぎますが、太郎は相変わらず岸辺でモジモジするばかりです😅今度そーっと近づいてポンッと押してみようと思います😁怒る😡⚡だろうなあ😝

×

非ログインユーザーとして返信する