太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

祝🎊太郎君❗初泳ぎ🏊❔

今日の大分市の気温は、なんと27度❗私もTシャツ👕1枚で🆗でした☺と言う事で太郎を七瀬川公園の中の小川に連れて行きました🐶太郎は飛び石をポンポンポンポンと軽やかに歩いて行って向こう岸に渡りました。水の中に入るのを最初はためらっていましたが、そのうち慣れてくると足先が浸かる深さまで入って気持ち良さそうでした🎶もう少し深い所で遊ばせようと、ボールを川に投げて取りに行かせようとしましたが、足先より深い所には行こうとしません😅私が飛び石の上に立って太郎を呼ぶと、太郎は川から一旦岸に上がってぐるッと回って飛び石の上に来ます😁飛び石の上は狭いので、私と太郎が乗るといっぱいいっぱいです😵ちょっと私が動いた拍子に太郎が足を滑らせて、川の中にザブーン❗と落ちてしまいました😨(飛び石の所は、ちょっと深いのです😅)太郎は2~3秒の間、ちゃんと泳いでいました😃その後はピョンと飛び石の上に乗ってブルブルブルブル😊『太郎君❗凄いねえ、泳げたねえ🎵』と言って誉めると「パパ押したやろー💢」とでも言いたそうな表情をするのでした😄決して押したりしてないんだけどなあ😉

×

非ログインユーザーとして返信する