太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎のお気に入りの木片✨

いつも近くの河川敷を散歩🐾するんだけど、最近必ず太郎お気に入りの木片が同じ場所にあるのです😁誰かが拾うわけでもなく、他の犬が持っていくわけでもなく、そこにあるのです(当たり前ですね😆)大きな声では言えないんですけど、河川敷で他の人がいなかったらリードを外して太郎を自由に遊ばせます😅その時に必ず木片を持ってきて、ずっと口にくわえて走り回ります💨時折疲れる😣💦⤵とドサッと座りこんで、その木片をガジガジして気分良さそうにしています😊そして帰り際に元あった場所辺りに木片を置いてくるのですが、触ってみたけど、ベトベトでばっちいので誰も持っていきませんよね😅

×

非ログインユーザーとして返信する