太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

どんなもんだい❗

太郎は左利きです😊左から右に開ける引き戸は開けれるけど、逆は今のところ無理みたいです😁器用に左手で引き戸の左側の端をガッガッガッガッとして、首を突っ込んでガラガラッと開けます😅最近では、安心しきっていた下駄箱の扉や茶箪笥の扉も開けます😱先日、何か口にくわえて悪い事をした時の足取りで(サッササッサ、サッササッサと足早に走り、見つかるとダッシュ🚄💨💨で逃げる🏃)目の前を横切ったので、追いかけてとっちめると、なんと買ったばかりの娘の下駄箱に入れていたジョギングシューズを口にくわえているではありませんか❗これにはさすがに温厚な娘も切れて💢💥太郎をこっぴどく叱っていました😠太郎はと言うと相も変わらず涼しい顔をしているのでした😃どんなもんだい🐶とでも言いたそうに😨

×

非ログインユーザーとして返信する