太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

お久し振り🙋マートン君❗

2月以来、散歩に行ってもなかなか会えなかった男友達(ミニチュアシュナウザー♂1才8ヶ月のお兄ちゃんです🎵)のマートン君❗と、やっと会えました☺マートン君は太郎の耳の中の匂いを嗅ぐのが大好きで、以前と同じように太郎の耳のところに自分の鼻を持って行こうとするのですが、2ヶ月経つと状況が変わっていて上手くいきません😅そうです❕太郎の体高が格段に大きくなっていたのです😵それでも匂いを嗅ぎたいマートン君は太郎の首に手をかけて、太郎をねじ伏せるようにして、やっとこさ匂いを嗅ぐ事ができたのです😃太郎は自分が大きくなっている事が、分かっているのかどうかわかりませんが、『マートン君❗何してんの❔』とでも言いたそうでした🐶ゴメンね🙇マートン君❗懲りずに又遊んでね😊

×

非ログインユーザーとして返信する