太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

いつもの河川敷へ🐾

4月14日の緊急地震速報以来、実に18日までにスマホが10回鳴りました💥やっと落ち着いて来たかなあ。と思うと20日の昼過ぎに、別府が震源地の震度4が襲って来ます😱昨日は天草あたりが震源地の震度5が八代を襲ったとか…恐いですねぇ😅南海トラフの前兆は内陸型の地震が頻発するとか…🐽恐い❗恐い❗ところで太郎も地震が恐いのか、家🏠ではべったりくっついて来ます😃天気も良く、明日は雨☔ということもあって、いつもの河川敷に行きました🐶太郎は相も変わらず草の匂いをクンクン嗅いで、パクパク食べていました🍀きっとビタミン不足なんだろうなあ。と思い見ているとそのうち自分の尻尾を食べようと?クルクル🌀回っていました😨何気に川を見ると、確かにまっすぐだったはずの水深計が傾いています😓これも地震の影響でしょうか⁉太郎はいっぱい走り回って満足そうでした😊今日は緊急地震速報鳴りませんように✨

×

非ログインユーザーとして返信する