太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

雨☔降りでもお散歩🆗な場所⁉

朝から、けっこう強めの雨☔が降ってます😣太郎は『外に連れて行けー外に連れて行けー🐶』と噛んだり飛びかかったりと大変💦です😅何気に外を見ると、数年前に高架になったJRの橋桁の下が濡れていない事に気付き、近くなので、すぐに太郎と歩いて行きました。何故か中に入れて(本当は入ったらいけない場所かも…)太郎を放つと、水を得た魚🐡の如くタッタカ🐾タッタカ🐾走り回っていました✨途中で太郎がふざけて私の傘を口にくわえて離しません❗離せ😠離せ😠と引っ張りっこをすると案の定、傘はビリビリに破れて使い物になりません😡当然帰りはずぶ濡れになりながら、太郎と歩いて家🏠に帰りました😨バカ犬め💣

×

非ログインユーザーとして返信する