太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君❗間もなく一人前かな❔

太郎と散歩に行くと途中でオシッコをするのですが、今までは後ろ足を少し曲げて腰を落として用を足してました😃しかし今日散歩に行った時は片足を気持ち上げて用を足してました✨初めての事で少し驚きましたねえ❗そう言えば最近、散歩途中でマーキングって言うんですか、少量のオシッコをあっちこっちでするようにはなってきてました😊派手に片足を高く上げては出来ないけど着実に成長してる気がします☺でもまだまだオッサンにはなってほしくないので複雑な気持ちです😅

×

非ログインユーザーとして返信する