太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ライオンがいました😨

娘が太郎を散歩に連れて行って帰ってくると、私のところに駆け寄って来て「今日ライオンがいたよ❗」と言って写真を見せてくれました☺私はどれどれと写真を見てビックリ仰天しました😵なんとライオンが写っているではありませんか💦その次の太郎の写真を見て一瞬何が起こったのか理解できませんでした❔❔❔すると嫁さんが来て「これCMでやってるやつやね😉」と言って娘と笑っていました😁私はそういうCMを見た事がなかったので、キツネにつままれた気分でしたねえ😅それにしても太郎には似合ってないなあ😊

×

非ログインユーザーとして返信する