太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君🐶夕陽🌇をバックにお座り、おりこうさんでした☺

逆光で上手く撮れなくてすみません😣💦⤵太郎君どんなに興奮してても、お座りの号令でちゃんとお座りできます(今となっては当たり前ですよねえ😅)。しつけ教室で犬に号令をかける時は、低い声でゆっくり言う事がコツだと教えていただき実践しております😃散歩の時も自分の興味ある物にダーッ💨と先走りしていましたが、『つけ』の低い声での号令とリードの引きで、ちゃんと横についてくれるようになってきました✨もちろん『おやつ』は欠かせませんけどね😉

×

非ログインユーザーとして返信する