太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

お前は本当に犬か❔

私は犬🐶に対しては、知識がなかったので、犬という動物は、寝る時は伏せた状態で、前足を折り畳んで寝るものだとばかり思ってました。よくテレビなどでも、はっきりは覚えていませんが犬は伏せて寝てたように思います😃ところがですよ❗太郎は我が家に来て、しばらくした頃から仰向けになって、両足を開いて全くの無防備で寝るようになったのです。初めて見た時はビックリ😵して言葉も出なかったほどです。「お前は本当に犬か❔」と問いかけましたが、太郎は知らんぷりをして寝ているのです。それにいびきが、又うるさい事⚡👂⚡うるさい事⚡👂⚡❗犬がいびきをかくのもビックリしましたけど、ひょっとして太郎は自分も人間だと思っているのかもしれませんね😅

×

非ログインユーザーとして返信する