太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

大神ファームドッグラン🐶

久々に遠出で、太郎と嫁さんと大神ファームにやって来ました。海の側の丘の上にある農園(花畑🌺)です。以前嫁さんと何度か、お花を見に来た事はあったけど、ドッグランがあるとは全く知りませんでした。(その頃は犬に興味がなかったので、ドッグランがあっても分かりません😃)車が到着すると、いつものように太郎がそわそわします🎶リードにつないで受付で料金を払って、中に入るとドッグランは一番奥にあるらしく、歩いて行くと、途中歩道の脇を太郎があっちに行ってクンクン、こっちに来てクンクンと他の犬達の匂いが染みついているのか、なかなか前に進みません😅やっとドッグランについてリードを外すと、もういきなり運動会🎊です。長い間、車の中だったので思う存分羽を伸ばしているようです。運動会のお相手は、もちろん嫁さんです😁一緒にボール⚽の取り合いをしたり、追っかけっこをしたりと、二人(一人と一匹?)とも最後の方は舌👅を出してゼーゼー言ってました。太郎は、よほど満足したのか帰りは、とても素直でした🐶太郎は疲れたのか、帰りの車の中では爆睡😪💣💤中だったので、私と嫁さんは、小腹が空いたので別府で美味しいラーメン🍜🍥を食べて帰りました。三人(二人と一匹?)とも大変満足🈵😃✨した一日だったように思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する