太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

甘噛み太郎君🐶

生後5ヶ月になった太郎は、歯の生え変わりで歯がムズムズするのか、前にも増して甘噛みがひどくなったように思います😂甘噛みと言ってもバカにはできません❗先日は、右手の親指の爪と皮膚の間に太郎のキバが食い込み、なかなか治らずに膿が出てきたので、とうとう外科に行って治療してもらいました😢(けっこう痛かった😆)対策として、他のオモチャを噛ませるようにしてるんだけど、時々手を噛む事があるので、100円ショップで鍋つかみを2つ買って来て、重ねて手にはめとくと、太郎が噛んでも痛くありません😃それでも何度も噛むと、鍋つかみがぼろぼろになって、効果がなくなってきます😅仕方ないので又100円ショップに、鍋つかみを買いに行くのですが、私がいっぱい買ったので在庫がなくなってしまいました😓それでちょっと遠い100円ショップに買いに行ってるんだけど、又在庫がなくなるのかなー😨早く甘噛みやめてくれ➰😭

×

非ログインユーザーとして返信する