太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

外れは外れ❗

(今日は太郎君ブログはお休みです。)本日、年末ジャンボ宝くじの当選番号の付け合わせを、後れ馳せながらしたのですが、これが又例年になく、惜しいやつばかりで久々にドキドキ😍💓しました😃嫁さんとバラを20枚、連番を10枚買って12月の後半に、国東(くにさき)にあるお寺にご祈願に行きました。ここのお寺はテレビで見たのだけど、なにやらご祈願に来た人の中で、1000万円以上の高額当選者が14名も出ているらしいです😓中でも昨年は3億円の当選者が出て、お礼参りでお寺の裏の道を舗装したのだとか🎊そのかい?あってか当選番号を照らし合わせて見ると、なんと2等1000万円に組下1桁5も合ってて、26番違い❗もう1枚は3等100万円に27番違い❗もう1枚は70周年特別賞70万円に70番違い❗とまあ、ドキドキ💓したりハラハラしたりの1日でした😊なんか近いうちに当たりそうな気がしてきました😄あっでも当たったらブログには書かないか😨

×

非ログインユーザーとして返信する