太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

どんなに眠くても…🐶

私は仕事柄深夜に帰宅してお風呂😃🛀に入るんだけど、必ず太郎がお風呂のドアの前に座って見守ってくれます😃太郎が、明らかにさっきまで寝てましたという顔で、玄関にお出迎えに来た時も「太郎君、お出迎えありがとう😉今日はお風呂の見張りはいいからね☺」といって太郎部屋に帰してあげても、私がお風呂に入るとすたすたと歩いて来て、お風呂のドアの前で、デーンと座り込むのです。嫁さん曰く、玄関へのお出迎えと、お風呂の前で待つのは太郎君の日課らしいです😁こんな太郎はとても可愛くて、又嫁さんに内緒でおやつを多めに

あげるのでした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する