太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君メリットシャンプーしなきゃ❗

犬が、これほどフケが出るとは思いませんでした😅って言うか犬のフケなんて考えた事もなかったと言った方が正しいと思います😃以前から太郎の黒毛に時々白い粉のようなものが、着いている事が有りましたが、さして気にもとめていませんでした。ところが先日、ドッグランで遊ばせている時に、かなり強い犬に抑え込まれた事があって、太郎が腹を出して『キャンッキャンッ❗』と鳴いたかと思うと、身体中に白い粉がドワーッと吹き出してきて何だろう?とビックリ😵した事が有りました。後で聞いた話しでは、犬は急に恐い事があったりすると、一瞬にして全身にフケが出るらしいです❕ゾンビごっこの時もフケが出てるのかなあ😨

×

非ログインユーザーとして返信する