太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

おいも大好き💕太郎君🐶

最近嫁さんが、さつまいもを蒸かして太郎にあげるんだけど、まあ、おいしいんでしょうね❗食べる速さの早い事🌠早い事🌠噛むと言うよりは、飲み込むといった感じです。私もスーパーに行った時などに買ってくるんだけど、そこで気付いたのは、安くて家畜に食べさせるような、さつまいもは売ってない❕ということです。ほとんどがブランドのついた、さつまいもなのです😵先日業務用スーパーに行くと、『紅はるか』というさつまいもの小さいやつが5、6個入ったものが120円で売っていたので、いっぱい買って来て、嫁さんに蒸かしてもらって太郎にあげてます☺試しに私も食べてみたのですが、これが又ホクホクして、しっとり甘くて美味しいんです😁太郎にあげる時、まだ熱いので、私が口でいくつかにちぎってあげてるんだけど、その時の太郎の目👀が、「僕のおいもなんだから、パパどさくさに紛れて、食べないでよ!」と言っているようで、なんとも恐いものを感じます😨

×

非ログインユーザーとして返信する