太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

寒いドッグラン🐶

久しぶりに娘が我が家に来たので、太郎と嫁さんと娘を車に乗せて、別府湾パーキングのドッグランに出かけました🚗大分も寒かったけど、別府に近づくにつれ雪❄がちらほら降ってきて寒い🌁⛄🌁寒い🌁⛄🌁。ドッグランに着くと案の定、太郎はソワソワしてるけど、私達は、ちょっとしり込みするような寒さでした😅ちょうど山の上にドッグランがあり、別府湾が見渡せて、風光明媚なんだけど、その分吹きっさらしで風が強く、より寒く感じます。ドッグランには、ところどころ雪❄が残ってて、太郎は初めての雪❄に興味津々で、手でかいたり舐めたりして遊んでいました。当然ほかの犬は来てなくて貸し切り状態だったので、追いかけっこをしたり、ボール⚾遊びをしたりで、帰る頃には暑いぐらいでした💧太郎も満足そうに暖かい車の中で💤して帰路につきました💕

×

非ログインユーザーとして返信する