太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

上野の森公園🎄⛲

雨もあがって、太郎がウズウズしてるので、上野の森公園に嫁さんと出かけました☺まだ地面は濡れていて太郎の足は泥んこまみれになりそうだけど、まっいっか❗長いリードを太郎につけて散歩していると、芝生の中に犬のオブジェが、いくつも置いてあり、太郎も最近ドッグラン行ってほかの犬と触れあっていないので、そのオブジェと戯れていました💞でもいつまで経っても、オブジェは動かないので、飽きてしまい私のもとへ駆けてくるのでした。なんだかかわいそうになったので、近いうちにドッグランに連れて行って、ほかの犬と遊ばせようと思います😁

×

非ログインユーザーとして返信する