太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

祝💐太郎君誕生6ヶ月です😁

なんか太郎🐶が我が家に来たのは、生後40日の時だったけど、毎日触れあう時間が長い事もあって(嫁さんは、もっと触れあう時間長いと思う)かれこれ2年も3年も一緒にいるように錯覚します😵でも、まだやっと生後6ヶ月なんですよ❗体重は30キロを越えて、走る姿🐩も凛々しくなって、何より賢くなってるのは確かです。犬に人の言葉は分からんやろーと心の中では思ってましたが最近では、ハウス、お散歩、屋上、ベランダ、等々私達が言った言葉に応じて、かなり動けるようになりました😊でもまだまだ幼い部分もあって、ヤンチャで相変わらず破壊獣なのは変わりませんけどね😨

×

非ログインユーザーとして返信する