太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君を騙したら…💥

用事があって午前中、車で出掛けたんだけど、あまりにも太郎が暴れるので車に乗せて何処かで散歩させようと(朝はちゃんと散歩に行きました☺)思って太郎を車に乗せて走っていると、用事が長引いて気がついたらもうお昼前でした😅その間太郎は、ずっと車のケージの中でおとなしくしていました🐶、がチラッと太郎を見る👀と、スースー寝息をたてて寝ていました💤ので、「朝も散歩に行ったし、お腹も空いてきたし、今日はもういっか❗」と思い、太郎はドライブ🚗💨をしただけで家に帰って来ました😃家にあがって私がテーブルに座ると、太郎が恐い顔😡して、うーっと唸りながら、身体を低くした姿勢でワンワン💥、ワンワン💥と激しく吠えたてるのでした😨やっぱり人間の言葉分かるんだ‼と思い、ズルは出来ないなと痛感した日でした😓

×

非ログインユーザーとして返信する