太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

言う事聞かない子は、だーれだ😝

又、今日も嫁さんの怒り👊を買う太郎君です🐶おりこうな反面、ヤンチャで時々言う事を聞かない事があったり、相変わらず、くわえて来てはいけない物をくわえて来て、ささっとテーブルの下に隠れて噛み噛みしています。「今日は太郎君❗おとなしいねえ」と思ってると、嫁さんの大事な靴をテーブルの下で静かに噛み噛みして、ふと嫁さんが見た瞬間に『太郎返しなさい、ほらおやつあげるから』と言ってもこういう時は、なかなか言う事を聞きません😅すると次の瞬間、首ねっこを捕まれて『言う事聞かない子はバッード😠ハウス🏠』と言ってハウスで反省させられるのでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する