太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

引っ張りっこ🐶

太郎と、よく綱引きならぬ引っ張りっこをするんだけど、太郎も、30キロを越えてくると口でくわえる力が凄く強くて、私が両手でオモチャの端っこを持って引っ張っても、段々疲れてきて負けてしまいます😅そこで最近では、私が足でオモチャの端を踏み、太郎がそれを引っ張る遊びにしました☺それでも太郎が本気でくわえて引っ張ると、ズズズ、ズズズと私の身体が動くのでした😨これからまだまだ太郎が成長していくと、どれだけ力が強くなるのか、ちょっと不安💧になるのでした😝

×

非ログインユーザーとして返信する