太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君緊急事態発生❗💥

最近では、テーブルの椅子を出しっぱなしにしなくて、ちゃんと中に入れて

、尚かつテーブルの上にある物はテーブルの中ほどに寄せて、席を離れるのだけど(太郎がテーブルに足をかけてテーブルの上にある物を取るため)その日は、たまたま私のクスリ箱がテーブルの中ほどにあり、そこまでは、まだ太郎も届かないだろうと思っていたら、なんとトイレから帰ってくると、そのクスリ箱が下に落ちて、太郎が私のクスリを何錠か飲み込んでいたのです😨口に含んでいるクスリは出させましたが、クスリを数えると全然足りないので、至急病院💉に連れて行きました😓病院に着くと胃の中の物を全部吐き出させて、点滴をしたりと先生方が懸命に治療してくれました😂先生から、『けっこう強いクスリを何錠か飲み込んでいるので、しばらく様子を看なければいけませんが、病院に連れてくるのが遅れていたら、手遅れになっていたかもしれませんね』と言われ、ビックリするやら、どっきりするやらで反省しきりです⤵その後は太郎君食欲も出てきて、ほっとひと安心するのでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する