太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

いままで見向きもしなかったのに…👎

太郎部屋では、以前より熱帯魚🐠も飼ってるんだけど、先日水槽の掃除をしてて網で水槽内のごみを取り除いて、なにげに網を一応三段ボックスの上に置いておいたら、例の如く太郎が、ささっと網を取ってテーブルの下に入って、伏せの姿勢でクチャクチャやってるのです😆気がついた時には、もう手遅れで網はボロボロにされてました💢まあ安い物だからいいんですけど、いままでは網なんて何回も水槽の掃除をしてて見向きもしなかったのに、ビックリです❗そう言えばリモコンもいままでは興味なかったのに、時々くわえてたりします😱近いうちに天井近くに物置棚をいっぱい作って、大事な物はそこに置いておこうと思います😅

×

非ログインユーザーとして返信する