太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ありがたい🙆段ボール📦

最近では、いろんな物をくわえていってボロボロ💥にしてしまうので、時々段ボールを届かなそうで届く所に、わざと置いておきます😁すると太郎が、なんとか頑張ってその段ボールを取って、いつものように禁断の物を取っていった時のように「へへん❗どんなもんだい😚」と、テーブルの下にサササっと隠れて噛み噛みし始めます😅私は、あたかも怒ったような口調で「太郎❗出て来なさい😃」と言うのですが、当然太郎がテーブルの下から出て来る気配はありません‼もちろんそれで🆗なので、後は知らんぷりしています😁

×

非ログインユーザーとして返信する