太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

雨☔降りは、お散歩に行けません😥

太郎とお散歩に行けないので、車🚙で買い物のついでに太郎も車に乗せてドライブしました🎶車の中ではおとなしくて、それはそれはいい子でした☺雨もきつくなってきたので、車を下りる事なく家🏠に帰って来ました✨『えっもうお家に帰るの?おもいっきり走りたいのに😡』と太郎が、言っているようでしたが仕方ないので帰りました😅案の定❗家🏠に帰ると破壊獣に変身です🐶車の中では、すごくお利口さんだったのに…🐽身体は大きくなっても、まだまだお子ちゃまの太郎君なのでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する