太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

今日は大分市美術館に行きました🐶

大分市美術館は丘の上の森🌿の中にあります☺車🚙で坂道を上がって、駐車場🅿に車を止めて、太郎君出発です🐩ちょうど芝生の上には、何やら宇宙人👾のオブジェがいくつか飾ってあって、太郎も不思議そうに見ています😁ここは、けっこう人がいるのでリードは外せません❗坂道を早足で下って下の広場まで行って、帰りは森の中をくねくねと抜ける道を帰って来ました✨途中、すれ違う人に『あらーラブちゃんねー❤可愛いねー🎵』と言って、撫で撫でしてもらいました🍀甘え上手な太郎は撫でてもらうと、擦り擦りして尻尾を大きく振って嬉しそう🎵😍🎵でした😃私は舌打ちしながら「家🏠では、飛びかかってワンワン吠えて内弁慶のくせに…💦」と思うのでした😨

×

非ログインユーザーとして返信する