太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

七瀬川自然公園に行きました🐶

いつも同じ場所での散歩も、太郎が飽きるだろうから、今日は少し遠出をして七瀬川自然公園に来ました😃平日にも関わらずけっこう人が多くてビックリ😵しました🍀ここは郊外にあるため森🌿があって、川🌌があってグラウンド🏃があってと市民の憩いの場所なのです✴散歩道をリードで繋いで歩いていると、相も変わらず『犬好き💕』な方が「まあラブちゃん❗可愛いねー🎵」と言って撫で撫でしてくれるので、太郎も上機嫌💖で尻尾を振り振りしてサービスするのでした😊いつも下を向いてクンクンしてるので、なかなかいい写真は取れませんが、本人🐶はかなり満足そうでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する