太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

今日のおやつは何かな🎵何かな🎵

嫁さんがコング(ゴムで出来た、中におやつを詰め込む青いやつ)を持って台所に行くと、決まって太郎は側で待ってます🐶いつもは私の所にきてじゃれあったり、一緒に遊んでくれとせがんだりするのですが、この時だけはテコでも動きません😅私が太郎の後ろから台所に行くと、「来るなよ❗おやじ、このおやつは僕のだからね❕」と言わんばかりの顔をします😨私は「誰も取りゃあしないよ😜」と思っているのですが、太郎はコングをもらうと這いつくばって、何とか中のおやつを取ろうと一生懸命です😁しばらく我が家が平穏になる時間なのでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する