太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

高尾山自然公園🌿に行きました🐶🎵

初めて高尾山自然公園に行きました🍀とても広い公園で、とても1日では全部行けそうにありません😱小高い丘全体が緑🌱に覆われたような感じです😊駐車場から太郎にリードをつけて坂道を登って行くと、パッと開けた✨所に芝生があり、太郎は早くそこに行きたいのかグイグイとリードを引っ張ります😅芝生に着くと、今日は寒いせいもあるのか誰も居ません❗ちょっとだけリードを外してみると、それはそれは元気に❕遊園地🎠🎡🎢に着いた子供のように太郎は、はしゃぎ回りました💨ボール⚾遊びをしたり、おいかけっこをしたりして遊びました😃かなり太郎も疲れた😵💨様子なので水を飲ませてリードを繋いで駐車場に戻って来ました😁公園はまだまだ広く、次はもっと奥の方を散策してみようと思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する