太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君❗力いっぱい怒られてベランダで黄昏てます🐶

最近、太郎は自我が芽生えてきて🌱『自分にかまって欲しい病』で大変💦です😱小1時間ほど出かけるので、太郎部屋に入れておとなしく待ってるように太郎に言うと、首をかしげて「わかったよ👍」みたいな顔をするので、安心して出かけて帰って来ると………😠💢💥もう手がつけられないくらいメチャクチャです😱ぶち切れて怒ると、すごすごとベランダに行ってイジケテしまいます😒私が食事の後お茶🍵を飲んでいると、食事が終わったのが分かるのか、横に来てワンワン吠えて、挙げ句の果てには飛び掛かってきます❕「もうご飯食べたんでしょ❗早く遊ぼうよ✨」と言っているのがよく分かります😃あまりにもひどいので、しつけ教室のトレーナーの方に電話して相談すると、7ヶ月を過ぎた頃から自我が芽生えて、かなりひどくなるので、しっかりとしつけをしていって下さい❗と言われました😰一つ一つ根気強く教えて行くと必ず理解してくれるらしいので、焦らずじっくりとしつけて行こうと思います😁

×

非ログインユーザーとして返信する