太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

地震が落ち着いて来たので、お散歩に行きました✨

熊本地方は依然余震が続いていますが、大分市は比較的落ち着いて来ているように思えます😓天気も良かったので車🚙で少し走って、いつもとは違う乙津川の河川敷に太郎と行きました🐶どこの河川敷も似ているけど、ここは海🌊が近い河口付近の川です。川幅は大分川より狭いけど河川敷は綺麗です✨太郎は元気に走り回り、伸びてきた草の匂いが心地よいのか、しきりにクンクンクンクン嗅いでいました🍀最近太郎の抜け毛が凄いのでブラッシングしたら、これが又凄いのなんのって、私もお風呂でシャンプーすると排水口に毛がたまって自分の年齢を感じるものですが、太郎の抜け毛にはビックリしました😵太郎も久し振りに満足したのか、帰りの車の中ではスヤスヤ😪とお眠りになっておりました☺ちなみに近くのスーパーマーケットのカップラーメンは、物の見事に棚が空っぽになってました😨


×

非ログインユーザーとして返信する