太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君❗去勢手術しました🐶

お久しぶりです😅太郎君もますます元気いっぱいです😁元気ありすぎて散歩の時に♀のワンちゃんがいると尋常じゃなくなり、リードをグイグイ引っ張って大変です😣太郎はかなりしつこい性格みたいで、♀のワンちゃんから離れようとせず、今後も間違いがいつ起こるともわからないので、病院の先生に相談して今月の初めに去勢手術をしました🐶手術後は写真のようにしょんぼりしてるように見えて大変可愛そうに思いました😢がそれもつかの間で、又元気いっぱいにイタズラをして普段通りに戻りましたので安心しております☺

×

非ログインユーザーとして返信する