太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

やっぱり、ぶりちゃんダーイスキ🎵💖愛の三角関係😍

いつものように散歩してたら、偶然ぶりちゃん♀2才とジメコちゃん♀8才と出会い一緒に遊びました🎵最初は3頭で仲良く遊んでいたのだけれど、そのうち太郎とぶりちゃんがベッタリ💖でジメコちゃんはそっちのけといった感じになりました😢太郎とぶりちゃんは、まるで恋人👫のように2頭で楽しそうに遊びます😃ジメコちゃんはと言うと、かなり距離を置いて1頭ポツンと寂しそうにしています😓まあ年齢が8才と2才なので無理もないのですが…それにしても太郎君❗ジメコちゃんと2頭だけの時は楽しそうに遊んでいたのに、あんまりじゃないかな😆狩野英孝って言われるよ😱最後はぶりちゃんが帰ると、寂しそうにたそがれていました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する