太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

僕にも、おまんじゅうちょうだい❕

美味しそうなおまんじゅうを買ってきて、昼食後に食べていると、廊下で涼んでいた太郎がスタスタスタとやって来て『僕にもちょうだい❕ちょうだい❕』とでも言いたそうに、ガーッとテーブルに手をかけます😅何とか制止すると今度は、ワンワン攻撃で吠えまくります😨先日は同じように昼食後ドーナツ🍩を食べていると、目にもとまらない速さで太郎がパクっと食べてしまいました😵だから今日は嫁さんとブロックして、何とか事なきをえました☺それにしても昨日の地震は驚きました😱地震そのものよりも📱💥の緊急地震速報にもっとビックリしました❗何とも言えない不安な音ですよね😆そう言えば昨日の地震の1分くらい前に寝室に太郎がひょっこり来て、私の手をペロペロなめて自分のアゴをのせて甘えるのです🐶(昨日は私がお休みで、夜太郎が寝室にくる事は最近では滅多にありません)ひょっとして

地震がくるのが分かってたんですかねえ❔

×

非ログインユーザーとして返信する