太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

🎶私の私の犬は、チャンチャン🎵左利き✨(朝丘めぐみ調で)

先日雑誌を見てたら、犬は左利きが多い❗と書いてあり、自分の愛犬が何利きなのか分かる方法があるということで、太郎を試してみました☺おやつを上げる時に、すぐに与えずに手の中に握って、しばらく焦らすと、最初はおやつの入ったグー✊の手を鼻でつついたり、首をかしげたりしますが、やがて我慢できなくなり手を出してきます🙋太郎はというと、ご多分に漏れず、左利きでした🐶よく観察すると、襖を開ける時もやはり、左のお手手で開けてました😄標準的な犬でよかった❗よかった❗

×

非ログインユーザーとして返信する