太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

朝の散歩に連れてってよ~🐶

最近、朝が寒いので以前のようにam6時頃から散歩に行く事がなくなりました。太郎も、その時間にはガサゴソしてるみたいだけど、ワンワン吠えないので、私も甘えて暖かい布団にくるまっているのです😁そうこうしているうちに時間が過ぎて、起きて朝ごはんを食べると、まだ外は寒そうなのでコーヒー☕でもゆっくり飲んでいると、私の横に来てチョコンと座り、お尻を浮かしたりもぞもぞしたりしてます😅それでも私が知らんぷりして、コーヒー☕を飲んでいると、太郎も、たまりかねたのか激しくワンワン💥吠えて服の袖口をくわえて『もう朝ごはん食べたんでしょ❗早く散歩に行こうよ😡』と言っているように私を急かすのでした😃私は、しぶしぶリードを握って玄関のドアを開けるのでした。おー寒😓🐧

×

非ログインユーザーとして返信する