太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ガンジーファームドッグラン🏠

今日は、ちょっと遠出をして久住にあるガンジーファームのドッグランに行きました🚙冬の平日(寒い🐧)という事もあって、お客さんも少なくて当然ドッグランには誰もいなかったので貸し切り状態でしたが、なにせ小型犬用の狭いドッグランがひとつあるだけで、太郎は満足してない様子だったので、下にある広い草原(夏場の駐車場です)に連れて行き、誰もいなかったので、リードを外すと、それはそれは水を得た魚の如く、タッタカ💨タッタカ💨走り回って遊んでいました。しばらくして、舌を出してはあはあと、かなり疲れてきたみたいなので帰路につきました🐶『今日は楽しかったなあ🎶』と太郎のつぶやきが聞こえてくるようでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する