太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ドッグラン💨ワンラブ❗

ワンラブというドッグランです😁丘の斜面に小型犬用🐶中型犬用🐶大型犬用🐶と3つに分かれていて、太郎も大型犬用の所で遊ばせましたが、いかんせん❗お友達がいません😥小型犬用の所には、チワワやプードルなど定番のワンちゃん達が、けっこう来てるのに大型犬は誰もいないのです😆これなら、ドッグランに連れてくる甲斐がありません⤵大分川の河川敷で十分です🐷ドッグラン自体は整備されていて、きれいな所です🍀まあ、ここだけに限った事ではないけど、ドッグランで大型犬に出会うのは少ないように思いますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する