太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ペットは飼い主に似る?

太郎と散歩に行くようになって、散歩中にしたうんちを持ち帰るんだけど、ある日いつも以上にうんちの量が多い時があって、家のトイレに何気に流すと、詰まって汚水が溢れそうになって、慌ててシュッポンシュッポンをして事無きをえたのでした。ペットは飼い主に似るっていうけど、汚い話なんだけど、私も前日の夕食が鍋等で、たらふく食べた翌日❕店(焼き鳥屋)の和式トイレで用を足すと、太郎に負けない程のてんこ盛りで、たまに流れない事があって、棒でツンツンと押してやっと流れるという事があるのです。大食漢なのも、大量のてんこ盛りも私と太郎は、似た者同士なのですね😁

×

非ログインユーザーとして返信する