太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君❗初めて預けられました🐶

今日は私の父親の法事です🌿朝からお坊さんが、家🏠に来てお経をあげたり、お墓参りに行ったりと何かと忙しいので、いつも参加させていただいている『しつけ教室』のトレーナーの方に無理を言って、太郎を夕方まで預かってもらう事にしました😃朝、太郎を車に乗せて出発したんだけど、太郎は「又いつものように、公園かドッグランに連れて行ってくれるものだ」と喜んで🎶車に乗りましたが、私は内心「小心者の太郎が半日、他人と一緒で大丈夫だろうか?」と少し心配していました😓トレーナーのお宅に着いて、太郎を車から下ろすとトレーナーの方が寄って来て「おっ太郎か❗おいでおいで🎵」と言うと、太郎はちぎれんばかりに尻尾を大きく振って、トレーナーになついて一緒に着いて行くのでした‼私はトレーナーに挨拶をして、太郎の姿を見てほっとするやら、何とも言えない嫉妬のようなものを感じたりと、とても複雑な気持ちになるのでした😒

×

非ログインユーザーとして返信する